1 : 2018/06/16(土) 18:55:48
4 : 2018/06/16(土) 18:57:23
中学生ならこんなものか?
5 : 2018/06/16(土) 18:57:34
別に悪くないやろ
6 : 2018/06/16(土) 18:57:58
右の娘のお嬢様感すごいな
9 : 2018/06/16(土) 18:58:39
>>6
きっと清楚な大人しい娘なんやろなあ
10 : 2018/06/16(土) 18:58:40
右三人はともかく、あかりのはないな
小学生かよ
15 : 2018/06/16(土) 18:59:56
>>10
間違ってランドセルで登校しかけるくらいギリギリの中学生やぞ
16 : 2018/06/16(土) 19:00:29
オーバーオールはないわ
今時着てるやつ見たこと無い
コスプレレベルやぞ
20 : 2018/06/16(土) 19:01:05
>>16
なんで中学生女児の今時を知ってるんですかねぇ…
17 : 2018/06/16(土) 19:00:32
全体的に私服がダサいのは、ゆるゆりが男性向け百合やからそれに合わしてるんやろな
作家も編集も女なのに、こんだけダサくするわけないやろし
18 : 2018/06/16(土) 19:00:40
ガンダム00のダサさは越えられんやろ
23 : 2018/06/16(土) 19:01:46
>>18
種死定期
43 : 2018/06/16(土) 19:05:50
>>23
SEEDやったかすまんな
お詫びのヒロイン私服集や
24 : 2018/06/16(土) 19:01:46
かわいいのでセーフ
25 : 2018/06/16(土) 19:02:14
赤松健とか言うやたら服装に拘るオタク
26 : 2018/06/16(土) 19:02:27
ガイアの囁きを感じろ


27 : 2018/06/16(土) 19:02:27
作画がめんどいだけやろ
28 : 2018/06/16(土) 19:02:42
>>27
これは普通にありそう
30 : 2018/06/16(土) 19:03:18
一迅社系列は編集に女が多いからええけど、少年漫画とか致命的なくらいダサファッションあるからなぁ
31 : 2018/06/16(土) 19:03:24
なんでやねんオーバーオールかわいいやんけ
32 : 2018/06/16(土) 19:03:49
ガンダムWの4人の私服が一番あれだから…
38 : 2018/06/16(土) 19:04:45
ちょっと待って!?向日葵がいないやん!向日葵が見たかったからこのスレ開いたのに!