1 : 2018/08/17(金) 09:39:04
すこ
2 : 2018/08/17(金) 09:40:13
すこ
3 : 2018/08/17(金) 09:40:44
なんか新しいやつないんか?
4 : 2018/08/17(金) 09:42:16
男らしさを見せつけようとして、危険物振り回してるうちに
体のどこか切って死亡


とか、数年おきに登場してるやん
5 : 2018/08/17(金) 09:43:41
ダーウィン賞とか言う皮肉すぎるネーミングも草生える
6 : 2018/08/17(金) 09:44:22
井戸の中へ落ちたニワトリを助けようと、農夫とその家族達総勢6人が相次いで井戸へ飛び込み、全員溺死した(ちなみにニワトリは生きていた)

えぇ…って思うわ
9 : 2018/08/17(金) 10:11:27
>>6
これほんとすこ
10 : 2018/08/17(金) 10:12:25
運転中女が半裸で窓から上半身出したらなんかぶつかって死ぬやつ
11 : 2018/08/17(金) 10:13:24
DQNの川流れとか受賞してもおかしくなかったよな
12 : 2018/08/17(金) 10:14:31
>>11
もうちょっと笑える要素が必要やった
人死んでて不謹慎やが
13 : 2018/08/17(金) 10:16:06
辞書重ねてデザートイーグルで撃ったやつすこ
14 : 2018/08/17(金) 10:16:55
対戦車地雷で度胸試しが一番草はえたわ
15 : 2018/08/17(金) 10:17:10
浣腸代わりにケツに酒注入してアル中で死んだやつホントすこ
16 : 2018/08/17(金) 10:17:37
あと自動拳銃でロシアンルーレットね
17 : 2018/08/17(金) 10:17:52
>>16
これもすこ
18 : 2018/08/17(金) 10:18:54
>>16
一文だけで面白いとか卑怯やわ
19 : 2018/08/17(金) 10:19:01
というか対戦車地雷で度胸試しはインパクトやばい
普通に誰が起爆させても全員死ぬやろ
20 : 2018/08/17(金) 10:20:12
交通事故で死んだ方がどれほどましだろうか
22 : 2018/08/17(金) 10:24:09

23 : 2018/08/17(金) 10:24:48
>>22
24 : 2018/08/17(金) 10:25:54
井戸に入った鶏助けようとして井戸に入ったけど全員死んで鶏だけ生きてたやつすこ
25 : 2018/08/17(金) 10:29:09
最新
7/22 58歳女性(オーストラリア)
買い物袋がトランクにあるか確認しようとしたところ、サイドブレーキをひいてなかったためそのまま自分の車に轢かれて死亡。なお袋は車内にあった模様。
27 : 2018/08/17(金) 10:31:06
1 中 男らしさを誇示しようとチェーンソーで自らの首を切断。(ポーランド)【1996年】

2 右 非常に急いでいたので走行中の電車を弾き飛ばそうと踏切に突っ込んだドライバー。(アメリカ合衆国)【2001年】

3 遊 夏時間と通常時間を取り違えて時限爆弾を設定し、運搬中に爆死した3人のパレスチナ人テロリスト。(イスラエル)【1999年】

4 一 シートベルトとズボンを着用せずに車を運転していた男。運転中に車のハンドルではなく股間のレバーを握ってしまったため事故を起こし、
自分の遺伝子を放出する前に自分が車から放り出されて死亡した。(アメリカ合衆国)【2016年】

5 三 コックリングが取れなくなりペニスを失う。病院に行くまで3日間うっ血した状態で過ごし、
しかもチタン製だったため病院でもなかなか切除できなかった。(生存)(イギリス) 【2014年】

6 二 ボトルの中の液体を酒だと思って飲んだらガソリンだったため、
慌てて吐き出し服がガソリンまみれになった。口直しのためにタバコに火をつけようとして引火し焼死。(アメリカ合衆国)【2014年】

7 左 トラック運転手向けの霊的な休憩所を作る資金を集めようと、デッキチェアに1000個の風船を取り付けて飛び立ったが遺体となって発見された神父。
一度海上から救助要請があるも、彼は所持していたGPSの使い方を知らず、レスキュー隊は場所を特定できなかった。(ブラジル)【2008年】

8 捕 呪術的なローションを2週間使用した後、不死身になったことを確認するため友人に自らを撃たせ死亡。(ガーナ)【2001年】

9 投 乗用車にJATOを装着して高速道路を走行したところ車が離陸し、高さ約38メートルの崖の壁面に激突。(アメリカ合衆国)【1995年】

中継ぎ 「女にペニスを切断された」と主張していたが、実は自分で切断していた男。(生存)(アメリカ合衆国)【1997年】

抑え 口喧嘩の末に8階の自宅バルコニーから投げ落とした妻が電線に引っかかっているのを見て、追撃のためか
救出のためか自らも飛び降り、そのまま地面に激突して死亡した夫。妻は近くのバルコニーから救助された。(アルゼンチン)【1998年】

代打 イスラム教問題で揺れる2015年のカナダ総選挙で、スカーフなどで顔を隠すことの是非が争点となった。
あえて顔を隠して投票をする運動が若者に広がるなか、ポリ袋をかぶって投票しようとした若者が、投票の列に並んでいる間に窒息死した。
※後にガセニュースである事が判明し取り消し (カナダ)【2015年】

監督 自分が虐待していた10歳の息子に包丁を持たせ、「俺が憎いなら刺してみろ」と挑発。一度は包丁を置いた息子にそれを再び持たせてなおも挑発し、
ついに刺殺された父親。救急センターで発した最期の言葉は「ガキがこんなことをするなんて信じられるか?」だった。(アメリカ合衆国)【2000年】
29 : 2018/08/17(金) 10:31:57
>>27
9草
30 : 2018/08/17(金) 10:34:10
>>27
1番打者が強すぎる
まさにポーランド分割
31 : 2018/08/17(金) 10:34:43
>>27
監督なんかかわいそう
32 : 2018/08/17(金) 10:35:45
>>27
7は何回見ても霊的な休息所が良くわからん

監督は海外ドラマだと似たようなのがちらほらあるな
33 : 2018/08/17(金) 10:36:14
>>27
4番.512くらい打ちそう
34 : 2018/08/17(金) 10:36:46
アメリカで少年たちが友人宅でロシアンルーレットを行うが、銃はリボルバーではなくセミオートだった
35 : 2018/08/17(金) 10:37:35
滝の前で自撮りしようとしたら足を踏み外して死亡とか
なかったっけ
36 : 2018/08/17(金) 10:38:45
韓国の電動車椅子エレベーター突撃転落死がない