1 : 2018/11/17(土) 21:41:35
みんなどこに行ってしもうたんや…
くーねるまるたについて語る奴もヒロシ昼飯の流儀を笑う奴もおらんくなってもうた…
2 : 2018/11/17(土) 21:45:13
みんな萌え~言うて見てたやろ
3 : 2018/11/17(土) 21:46:41
こんなに美味しそうに見てたやろ
4 : 2018/11/17(土) 21:47:28

5 : 2018/11/17(土) 21:48:04
孤独のグルメ好きなんやが
似た系統のある?
7 : 2018/11/17(土) 21:49:19
>>5
食の軍師とか・・・
8 : 2018/11/17(土) 21:49:40

10 : 2018/11/17(土) 21:51:01
こういうの見て美味そうに見えねえよwww
って笑って楽しんでた人はみんなどこ行ってもうたんや
11 : 2018/11/17(土) 21:51:24
12 : 2018/11/17(土) 21:53:10
一時期はグルメ漫画スレが立つと今のなろうスレくらいの盛り上がりを見せてくれてたのに…
13 : 2018/11/17(土) 21:53:39
汚くて食欲失せる
16 : 2018/11/17(土) 21:55:47
>>13

キムチチャーハンっぽさゼロ
さっぱりしたテーブル感ゼロ
いい匂い感ゼロ
18 : 2018/11/17(土) 21:58:33
ダン飯は買ってるで
20 : 2018/11/17(土) 22:00:14
>>18
飯に重きを置いてない事がハッキリしてる
描写が汚らしくない

これだけでも高ポイントや
19 : 2018/11/17(土) 21:59:59
めしねこは一周回って嫌いじゃない
23 : 2018/11/17(土) 22:01:46
>>19
そしてワイは更に一周回って嫌い
21 : 2018/11/17(土) 22:00:34
ハンチョウぐらいやな
24 : 2018/11/17(土) 22:02:08




26 : 2018/11/17(土) 22:04:04
>>24
グルメ漫画の食事描写の質が格闘漫画の数コマの食事シーンに負けるって凄い皮肉よな
61 : 2018/11/18(日) 07:13:57
>>24
刃牙の朝食シーンはホント腹減る
25 : 2018/11/17(土) 22:03:29

33 : 2018/11/17(土) 22:05:39
>>25
コイツのガイジっぷりは食事シーンやなくて他人の定期券使ったりするとこやからな
27 : 2018/11/17(土) 22:04:22
お取り寄せガイジとか言うさらなるガイジの登場に敗北して見かけなくなった漫画
28 : 2018/11/17(土) 22:04:44
朗報やろ
忌み子を生み出した罪は大きい
31 : 2018/11/17(土) 22:05:20
満腹百合くらいにしとけ

32 : 2018/11/17(土) 22:05:27
そもそもそんなブーム来てないぞ
34 : 2018/11/17(土) 22:06:09
ドラゴンボールのが美味そう
35 : 2018/11/17(土) 22:06:17
めしぬまとかいう池沼漫画
36 : 2018/11/17(土) 22:06:58
飯(を食う池)沼やぞ
37 : 2018/11/17(土) 22:09:04
いまだに解明されてない「ぷしゅー」の謎
解明されてないあまり実写ドラマ化した際も役者も文字通り「ぷしゅー」と言うセリフを吐くという激寒っぷり
38 : 2018/11/17(土) 22:10:12
>>37
ビール飲んでカーッ!とかクゥーッ!ってのと同じやろ
39 : 2018/11/17(土) 22:10:43
くーねるまるたは読んでるが、新章始まって方向性がまた若干変わったな
50 : 2018/11/17(土) 22:14:56
なんやかんや山岡と栗田が結婚する前の美味しんぼなんだよなぁ
コンビニで漫画売ってたら絶対買ってしまう