1 : 2019/08/12(月) 07:13:53
ワイはあれの5段階くらいレベル下げたやつをやってると思うと悲しくなった
2 : 2019/08/12(月) 07:14:14
身長も五段階くらい下や
3 : 2019/08/12(月) 07:15:37
あと稼ぎも5段階くらい下や
4 : 2019/08/12(月) 07:16:15
テレビにリアルを求めるな
奴らは全てにおいてエアプだ
5 : 2019/08/12(月) 07:16:15
クラシック聞きながらワイン飲んでるやつ?
6 : 2019/08/12(月) 07:16:45
これ
8 : 2019/08/12(月) 07:17:29
野球見ながらハイボール飲んでるワイの勝ち
10 : 2019/08/12(月) 07:20:31
あのドラマは設定、演者ともにハイスペックだからこそ喜劇になるんやろな
16 : 2019/08/12(月) 07:25:01
>>10
そらそもそも結婚出来ない理由が一目見てわかるレベルで外見にあるような奴が出てもどうしようもないやろしな
20 : 2019/08/12(月) 07:27:14
>>16
けどブサイクばっかであれやったらある意味面白いやろ
24 : 2019/08/12(月) 07:28:14
>>20
ブサイクな男三人が婚活頑張る面白いドラマあったな
相当昔だが
11 : 2019/08/12(月) 07:22:11
続編に阿部寛以外出ないんやっけ?
15 : 2019/08/12(月) 07:23:13
>>11
吉田羊いらんわ、石田ゆり子にしてくれ
23 : 2019/08/12(月) 07:28:11
>>11
塚本 母親 妹か姉 その旦那 大工の棟梁は出るとか
21 : 2019/08/12(月) 07:27:33
今度続編やるってな
22 : 2019/08/12(月) 07:27:49
ブスの瞳に恋してるっていうドラマもありましてね
25 : 2019/08/12(月) 07:29:00
>>22
あれは旦那が特殊性癖なだけやし…
26 : 2019/08/12(月) 07:29:03
>>22
メディア向けでもただの共食いをあそこまで変えたのは凄い
27 : 2019/08/12(月) 07:29:22
冷蔵庫の中がこだわりの塊なの好き
28 : 2019/08/12(月) 07:29:28
何で独身だってだけで叩くのかが謎
既婚でモラハラの屑がテーマになったのなんてないのに
29 : 2019/08/12(月) 07:30:25
阿部寛結婚したからなあ
独身の俳優がやってるから現実味があるのであって家庭持ってるやつがやっても面白くないやろ
竹野内豊あたりで作り直してくれ
31 : 2019/08/12(月) 07:33:06
>>29
阿部寛だからこそ出せる不器用さや悲哀はあると思う
竹野内豊じゃ嫌味かニシノユキヒコの恋と冒険の方がしっくりくる
30 : 2019/08/12(月) 07:32:55
裏に存在する結婚できない女側はあんまり話題にならんよな
33 : 2019/08/12(月) 07:34:30
>>30
男はどんだけ馬鹿にしてもいいけど、女はな…シャレにならんねん…
32 : 2019/08/12(月) 07:33:52
これも好きだわ
37 : 2019/08/12(月) 07:40:44
>>32
すこ
36 : 2019/08/12(月) 07:39:42
うまそう
38 : 2019/08/12(月) 07:43:50
冒頭のお好み焼きデートとかいうサイコシーンすこ
39 : 2019/08/12(月) 07:44:37
あれだけのややこしい頑固者が1話の最後で直腸検査されて泣くってのが・・・

ズボンの躍動感たるやマジシャンのようやでぇ
40 : 2019/08/12(月) 07:49:17
結婚できない男で1番視聴率高かったのって阿部寛のお尻のシーンだよな確か
41 : 2019/08/12(月) 07:50:47
てか前作かなりええ感じで終わったのにあれとは別の世界線なんか?
42 : 2019/08/12(月) 07:52:15
>>41
先生とは別れてまた消極的になった頃の話だとか
安月給だった部下と共同経営者になってるやら進展もあるみたい
43 : 2019/08/12(月) 07:52:20
夏川結衣と付き合ったけど破局したんやで
45 : 2019/08/12(月) 07:57:36
せっかく世界救ったのに次回作でまた魔王出てきた的な感じやな
幸せ結婚生活とかギスギスマンネリ生活とかみてもしゃーないしええんやけども