1 : 2019/09/03(火) 14:17:14


2 : 2019/09/03(火) 14:18:51
例のコショウおばさんかと
3 : 2019/09/03(火) 14:20:07
酢はわからん
4 : 2019/09/03(火) 14:20:23
こんな強面目の前にしてそこまで言えるのすごe
5 : 2019/09/03(火) 14:21:24
>武田サンみたいに無神経で野蛮な客

目の前で失礼すぎやろw
6 : 2019/09/03(火) 14:21:50

7 : 2019/09/03(火) 14:22:30
じゃあコショウ置くなや
8 : 2019/09/03(火) 14:25:34
塩、醤油ラーメン系にはコショウ使うわ
味噌には一味か七味唐辛子
9 : 2019/09/03(火) 14:26:01
ラーメンハゲのやつやん
すこすこ
10 : 2019/09/03(火) 14:31:00
つかラーメンに酢って入れて食うか?
店に置いてある?見たことないわ
12 : 2019/09/03(火) 14:32:15
>>10
餃子取り扱ってる店なら置いてるよ
13 : 2019/09/03(火) 14:32:43
>>10
地元のラーメン屋は途中で酢入れて食えって書いてあるわ
14 : 2019/09/03(火) 14:33:45
>>10
丸源ラーメンってチェーンやけど
酢を入れることを推進してるで
15 : 2019/09/03(火) 14:33:55
飯の席でカッコがトゲトゲになるような大声張り上げるの無神経で野蛮そのものやないか?
16 : 2019/09/03(火) 14:35:03
店から食い方指示されるのもなんか腹立つな
17 : 2019/09/03(火) 14:38:51
味見もしないでとにかく何か入れられる物は入れないと気が済まないってのもなあ
18 : 2019/09/03(火) 14:39:50
尚この塩コショウぶっかけてる奴もラーメン屋の店主の模様
19 : 2019/09/03(火) 14:40:52
まあニンニクのライブ感とか言ってる人もいるから
25 : 2019/09/03(火) 14:44:53
こってり豚骨に酢を入れて味変はわかるけど
醤油ラーメンに言うほど酢を入れるか?
26 : 2019/09/03(火) 14:45:15
この漫画って中華そばディスりが酷かったよな
そんなに中華そば食いたきゃ儲からねえ寂れた中華料理屋で食え。ラーメン屋にそんな味覚音痴のクソッタレな思想持ち込むな
みたいな酷いディスりようやったわ
27 : 2019/09/03(火) 14:47:46
あと味噌ラーメンは味噌自体がラーメンの良さを台無しにするから味噌ラーメンで美味いラーメンは絶対に作れへんとか
分かってるようでただの作者の好みの押し付けやからな、美味しんぼと同じやで
31 : 2019/09/03(火) 15:01:40
>>27
味噌ラーメンのほうが旨いよな
豚汁みたいな味がして旨いよな
33 : 2019/09/03(火) 15:16:05
コショウとか酢を入れる前提の味のラーメンも別個でメニューに置いとけば解決やないんかこれ
34 : 2019/09/03(火) 15:22:52
スガキヤのラーメンにはいつもコショウ入れてるわ
あれも入れん方がええんか?
35 : 2019/09/03(火) 15:28:21
ラーメンはカスタマイズしてナンボだろ
客の好きに食わせろよ