1 : 2019/09/05(木) 03:30:40
さすがその場の流れでネオ・ジオンの総帥に担がれた男は違うな






3 : 2019/09/05(木) 03:34:01


4 : 2019/09/05(木) 03:34:11
立場も名前もモビルスーツもとっかえひっかえしとるやつやぞ
5 : 2019/09/05(木) 03:36:49
ネオジオン決起の為の資金稼ぎやぞ
6 : 2019/09/05(木) 03:38:04
既存の物を赤く塗るだけでタイアップできる男
8 : 2019/09/05(木) 03:38:17
エゥーゴでアムロと酒飲んでる時が人生で一番楽しそうな男
10 : 2019/09/05(木) 03:39:29
>>8
楽しそう


12 : 2019/09/05(木) 03:41:11
ハサウェイもマ~ン絡みでもうめちゃくちゃ
13 : 2019/09/05(木) 03:42:59
シャアの日常はちょっとおもしろい
14 : 2019/09/05(木) 03:43:44
パイロットも革命家もせんで政治家になっとけばよかった
15 : 2019/09/05(木) 03:44:05
赤と言えば…せや!
早いと言えば…せや!
16 : 2019/09/05(木) 03:44:11
これ草生えた
17 : 2019/09/05(木) 03:44:36
>>16
肩は赤く塗らねぇのかい?
18 : 2019/09/05(木) 03:45:01
赤く塗られたボールみたら乗るんやろか
20 : 2019/09/05(木) 03:46:00
>>18
アムロにバンバンされそう
22 : 2019/09/05(木) 03:47:34
>>20
毎回ブルブルするシャアで草生える
23 : 2019/09/05(木) 03:49:25
シャアの弱点は甘さやけど
シャアから甘さを抜いたフル・フロンタルは魅力がないから
やっぱ甘ちゃんのシャアがいいわ
24 : 2019/09/05(木) 03:50:50
なんやアムロのやつクソみたいなMS乗りやがって…これじゃおもんないな…せや!サイコフレームの情報与えてもっと強くなってもらお!
25 : 2019/09/05(木) 03:53:28
ララァとか言う悪霊
26 : 2019/09/05(木) 04:01:30
キャラがブレてない分ゲンドウさんよりはマシ
28 : 2019/09/05(木) 04:12:55
>>26
マダオやんけ