1 : 2017/05/04(木) 18:20:52


ぐうすこ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493889652/
2 : 2017/05/04(木) 18:21:51
言うほど弁当じゃない
3 : 2017/05/04(木) 18:22:18
たまにドンキで売っているで
4 : 2017/05/04(木) 18:22:33
なお本州でも売ってる模様
5 : 2017/05/04(木) 18:23:24
スープ美味い
7 : 2017/05/04(木) 18:24:25
>>5 なおそのスープは麺の戻し湯で作る模様。
8 : 2017/05/04(木) 18:29:43
チープなスープに身をまかせても明日に怯えていたよ
11 : 2017/05/04(木) 19:07:55
茨城でもセイコマで買えたで
実は茨城はフェリー便があって物流では北海道の隣県みたいなもん
12 : 2017/05/04(木) 20:27:19
ワイ北海道から愛知に引っ越したんやがどこにも売ってなくてかなC
18 : 2017/05/04(木) 20:33:54
>>12
これもあるけど
セイコマのとり天丼食いたくならん
22 : 2017/05/04(木) 20:40:10
>>12
昔ココストアが北海道フェアでよく期間限定で売ってたけどココストア自体が死んだしな…
15 : 2017/05/04(木) 20:29:37
バゴーンで事足りる
ちな東北
16 : 2017/05/04(木) 20:29:45
くっっそまずいわアレ
友達がお土産に10個ぐらい買ってきたけど賞味期限切らしたわ
なんやねんあの付け合せの白湯
インスタントの賞味期限過ぎたんなんか後にも先にもアレぐらいやわ
17 : 2017/05/04(木) 20:31:30
アマゾンで12個セット売ってるけど高いわ
19 : 2017/05/04(木) 20:34:11
味は超絶有能なんだよなぁ…
スープも有り、具も多めでコスパ最強やで
20 : 2017/05/04(木) 20:36:45
やきそば弁当ってこんなに種類豊富なのね
初めて知った
25 : 2017/05/04(木) 21:01:09
バゴーンじゃいかんのか?
26 : 2017/05/04(木) 21:02:51
バゴーンの下位互換
27 : 2017/05/04(木) 21:10:56
バゴーンと同じやで
28 : 2017/05/04(木) 21:12:58
やきそば弁当食べれずにまっずいペヤング食べてる関東民が不憫でならんわホンマに
29 : 2017/05/04(木) 21:13:36
謎肉すき
30 : 2017/05/04(木) 21:14:13
やっぱ東北人ならバゴーンやわ
31 : 2017/05/04(木) 21:14:25
これのあんかけとピリ辛とナポリタンすき
なおたらこ
32 : 2017/05/04(木) 21:14:42
バゴーンどうして関東から撤退した