1 : 2017/08/19(土) 02:25:04

規模デカくてすこ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503077102/
2 : 2017/08/19(土) 02:26:52
ガマデウスとかいうコケ食ってただけのくせにやたら強いカエル
3 : 2017/08/19(土) 02:29:25
なんかレブレザックだけクッソ陰薄いんやが
6 : 2017/08/19(土) 02:30:47
>>3
ボトクとかより現代の村人の方がよっぽど悪役やしなあ
4 : 2017/08/19(土) 02:30:39
??「俺が1番強いバリ!」
7 : 2017/08/19(土) 02:31:03
>>4
バリカスムチ見えてるぞ
5 : 2017/08/19(土) 02:30:39
滅亡一歩手前まで追い詰める有能
8 : 2017/08/19(土) 02:31:27
殆ど話題にならへんけど
セトがめっちゃ強かった
絶対2回連続同じやつ狙われたら死ぬ攻撃力やったやろ
10 : 2017/08/19(土) 02:32:00
>>8
皆殺しの当たり具合で難易度変わってくる運ゲーやからなあいつ
9 : 2017/08/19(土) 02:31:47
ガマデウスの攻撃モーションほんとすこ。カッコE
11 : 2017/08/19(土) 02:32:05
でも修行してた神様が一番強いんだよなあ

なんで出てこなかったんだジジイ
12 : 2017/08/19(土) 02:32:32
>>11
神「メルビンがなんとかするやろ」
13 : 2017/08/19(土) 02:32:37
コスタールの船が復活したのが魔王的にはマズかったな
15 : 2017/08/19(土) 02:33:02
ヘルクラウダーしね
16 : 2017/08/19(土) 02:33:14
このゲームで町の全員に話しかけるスタイル辞めたわ
行ったり戻ったりめんどくさ杉内
17 : 2017/08/19(土) 02:34:09
彡(゚)(゚)「おっ、神父居るやんけ、助けたろ!」





彡()()
18 : 2017/08/19(土) 02:34:28
エルギオスとかいうギュメイ将軍のワンマンチームwwwwww
19 : 2017/08/19(土) 02:34:46
ストーリーの進行度の割にアントリアとイノゴンはクッソ強かったンゴねぇ
22 : 2017/08/19(土) 02:36:32
>>19
??「ムーンサルトしたるンゴ!」
20 : 2017/08/19(土) 02:35:44
面白かったわ7
21 : 2017/08/19(土) 02:35:59
あめふらしすき
23 : 2017/08/19(土) 02:38:20
りゅうき兵「ワイ攻略本に載ったンゴ」
いどまじん「ワイも載ったで!」
ボーンライダー「ワイも個別に載ったンゴ!」



ウルフデビル「ファッ!?ワイだけボスのページに載ってないンゴ…」
24 : 2017/08/19(土) 02:40:37
世界樹とかいうなんとなく重要っぽい拠点に雑魚を置くのはいただけない
コスタールはガマデウスさんがおるからええとして
25 : 2017/08/19(土) 02:45:05
お前らなんでそんな覚えてるん?
26 : 2017/08/19(土) 03:04:48
>>25
言うて五年くらい前にリメイクあったし、割と覚えてる奴おるやろ
27 : 2017/08/19(土) 03:10:49
ワイ「さあいよいよラストダンジョンや!一気にいくで!」



れんごくまちょうが あらわれた!
れんごくまちょうが あらわれた!
れんごくまちょうが あらわれた!
28 : 2017/08/19(土) 03:22:25
最近リメイクやったんだけど職業変えたらスキル忘れるあの仕様なんなん
おかげでクッソ苦痛なお使いゲーだったわ
29 : 2017/08/19(土) 03:23:31
>>28
特技のせいでヌルゲーやと散々言われた苦肉の策やったんちゃう
30 : 2017/08/19(土) 03:37:26
>>28
ドラクエ7の原版ってドラクエ6と同じで職業で覚えた特技を転職した後も引き継ぐ仕様だったんか?