1 : 2017/07/23(日) 00:43:52

貧弱すぎる…貧弱すぎない?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500738232/
2 : 2017/07/23(日) 00:44:09
それでもでかいやん
3 : 2017/07/23(日) 00:44:38
>>1
羽毛で嵩ましやぞ
4 : 2017/07/23(日) 00:45:12
腕はたこの様な骨のない長細い腕だった説すこ
5 : 2017/07/23(日) 00:45:19
ジュラシックワールドでボスと対峙した時
ちょっと悲しくなるほど貧弱やったな
6 : 2017/07/23(日) 00:45:22
何に使うんやこれ
鼻もかめないで
7 : 2017/07/23(日) 00:45:32
指からビーム出るんやで
8 : 2017/07/23(日) 00:46:15
ティーレックス「どうせワイの姿は虹色にして羽毛生やすんやろwwww」
9 : 2017/07/23(日) 00:46:42
>>8
ジュラシックパークシリーズ「そうはさせんぞ!」
10 : 2017/07/23(日) 00:47:51
交尾のとき愛撫するために付いてるって説があったっけ
11 : 2017/07/23(日) 00:47:57
胴体に対して腕が貧弱すぎるだろ・・・
12 : 2017/07/23(日) 00:49:46
最適化されていった結果だぞ
13 : 2017/07/23(日) 00:49:52
これマジ?胴体に見合って後脚も屈強すぎるだろ…
14 : 2017/07/23(日) 00:51:06
ちょっとかわいい
16 : 2017/07/23(日) 00:52:02
ヒレの可能性もあるな
17 : 2017/07/23(日) 00:52:21
かわいい
18 : 2017/07/23(日) 00:52:57
恵体糞腕
19 : 2017/07/23(日) 00:53:21
爪をロケットみたいに射出できるんやで
20 : 2017/07/23(日) 01:00:10
やっぱデカいひよこやったんやな
26 : 2017/07/23(日) 01:12:15
恐竜の生き残りである鳥もそうやけど脚と頭発達しすぎたら腕とかいらなくなるんやろうな
27 : 2017/07/23(日) 01:12:23
攻撃力増強のためやからしゃーない
29 : 2017/07/23(日) 01:15:47
羽毛は子ども時代にうっすら生えてる程度なんですけどね初見さん
30 : 2017/07/23(日) 01:16:59
人間と違って肉食恐竜の親指は他の指と向かい合ってないから物掴めへんし関節の都合上あんまり腕が高く上がらんし
腕発達させるくらいなら顎発達させた方が強いからな
インドミナスの手は物掴めるようになってたけど
31 : 2017/07/23(日) 01:17:55
>>30 はえ~それって腕ある意味あるんか?体のバランスの為?
32 : 2017/07/23(日) 01:23:10
>>31
魚獲るのに腕がいるスピノ系統や植物食のテリジノサウルス系統や羽ばたけるラプトルなんかは割と腕発達させとるな
ティラノやギガノトみたいな大型肉食恐竜やと顎発達させた方が強いからバランスとるために腕は軒並み退化傾向や