1 : 2017/09/30(土) 02:40:16
パンと一緒に食べろよ馬鹿が

馬鹿一号

馬鹿二号
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506706816/
2 : 2017/09/30(土) 02:45:13
わかるけど
バター塗ってあれば大丈夫やろ
3 : 2017/09/30(土) 02:46:34
やつらはきっとバター塗ってない
4 : 2017/09/30(土) 02:47:05
たとえバター塗ってたとしても一緒に食べない意味がわからん
5 : 2017/09/30(土) 02:47:25
正直ワイもええ・・・と思ってたで
見る度に忘れてるから毎回えぇ・・・ってなるシーンや
6 : 2017/09/30(土) 02:47:42
欲望の解放のさせかたがへた
7 : 2017/09/30(土) 02:48:19
パンは食べられる皿代わり
8 : 2017/09/30(土) 02:48:26
しかしバックはそこまで大きくないのに
弁当だけでどんだけ容量占めとるんや
9 : 2017/09/30(土) 02:49:47
よく考えりゃ洞窟で目玉焼き焼いて食うとかすげーな
10 : 2017/09/30(土) 02:49:49
食べ方は謎だけど美味そうではある
12 : 2017/09/30(土) 02:50:47
確か他のジブリ作品も目玉焼きだけ先食ってるやつあったよな
伝統芸なのかw
13 : 2017/09/30(土) 02:50:57
シータが魔法みたいとか言っとったけど言うほどやろ
14 : 2017/09/30(土) 02:51:20
おのドーラがしゃーてやった食い物のうまそうなことよ…
15 : 2017/09/30(土) 02:52:33
>>14
あれパズーの家なんよな
思いの外貧しくなさそう
17 : 2017/09/30(土) 02:53:11
>>15
さすがにパズーの家だけであんなごちそう無理やろ
18 : 2017/09/30(土) 02:53:45

これな
23 : 2017/09/30(土) 02:56:32
>>18
こんな食べもの存在せんのに美味しそうにみえる不思議
25 : 2017/09/30(土) 02:56:58
>>18
これやこれ
腹減ってきたンゴ
21 : 2017/09/30(土) 02:55:47
うまそうやけどハムとかあれだけ食ったら重いし塩っぱいしで吐きたくなるやろ
22 : 2017/09/30(土) 02:55:56
あのババァ歯が悪い癖にハム食いちぎるわ甲殻類バリボリ行くわ凄すぎやろ
26 : 2017/09/30(土) 03:03:12
この肉ひとつで軽く5000円くらいはしそうやな
エビなんて二三万するやろ