1 : 2017/10/12(木) 07:53:53
捜査関係者によると、事故の1カ月近く前の5月8日夜、石橋容疑者は下関市の一般道で運転中、時速約10キロまで急に減速。
追い越した車にクラクションを鳴らすなどし、進路をふさいで停車させ、窓をたたいたという。

翌9日未明には、ゆっくり走行している際に追い越そうとした車の進路を2回妨害して停止させ、運転席のドアを3回蹴った。

同日早朝にも、追い越そうとした車の方へ自分の車を寄せて衝突。手前の信号で青に変わっても10秒ほど発車せず、
その後も遅めの速度で走行していたという。

県警は、いずれも石橋容疑者がきっかけをつくって追い越しを誘った可能性もあるとみて、6月の事故と共通点がないか解明を進めている。

http://www.asahi.com/articles/ASKBC4TBBKBCULOB011.html
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507762433/
2 : 2017/10/12(木) 07:54:38
一生免許剥奪してどうぞ
3 : 2017/10/12(木) 07:55:04
凄い顔してるよな
やっぱ性格って顔に出るんだな
4 : 2017/10/12(木) 07:55:10
ほなわざとSAの出口ふさいどった可能性もあるんやな
トラブル作るために
6 : 2017/10/12(木) 07:55:35
>>4
なんのためやろ
金ふんだくるためかな
7 : 2017/10/12(木) 07:56:23
25歳の顔には見えない
9 : 2017/10/12(木) 07:56:43
こいつに免許やった教習所公開してほしい
10 : 2017/10/12(木) 07:57:53
そらカツアゲ目的ってのが一番らしい線やけど
このガイジならいちゃもんつけて絡んで凄むこと自体が目的やったとしても納得してしまうな
12 : 2017/10/12(木) 07:59:02
なんでこんなに目が小さいんや
13 : 2017/10/12(木) 07:59:25
知的障害持ってそう
17 : 2017/10/12(木) 08:00:45
劣等感強い奴ほど無意味な喧嘩したがる
完全に小学生レベルの思考
18 : 2017/10/12(木) 08:01:06
危険運転云々は車から降りた事で因果関係が途切れるとか
ミヤネ屋で本村弁護士が言ってて何だかなぁって感じた
19 : 2017/10/12(木) 08:05:26
パワー系ガイジでok?
20 : 2017/10/12(木) 08:08:28
九州ってほんまキチガイ多いよな
関西とどっちが多いんやろか
21 : 2017/10/12(木) 08:11:09
こいつ更正不可能やろ二度と社会に出すな

キチガイに必要なのは更正やなくて隔離や
31 : 2017/10/12(木) 08:41:33
奴隷にも使えんやろ
臓器提供させろ
人体実験に使え
32 : 2017/10/12(木) 08:42:15
福岡人は県外から出るな
33 : 2017/10/12(木) 08:42:37
こいつが5年やそこらで娑婆に出てきたらあかんやろ
20年くらいぶち込んで一生運転させるなよ
34 : 2017/10/12(木) 08:44:35
>>33
せめてシャバに出てきたら情報公開して国民総出で村八分、社会的に消すしかないわ
36 : 2017/10/12(木) 08:45:34
はよう自動運転完成させて運転ガイジが滅びればいいのに
37 : 2017/10/12(木) 08:49:03
運転関係以外にも余罪山ほどありそう
42 : 2017/10/12(木) 09:42:27
こういうニュース見ると自動運転の方が安全に思えてくる
46 : 2017/10/12(木) 16:20:59
こいつと一緒に乗ってた女も捕まえるべきだろ
47 : 2017/10/12(木) 16:58:34
>>46
高速でクルマ停めたあと、一緒にクルマ降りたらしいからな
同類やろ
54 : 2017/10/12(木) 18:47:13
この件が重罪になるように法律改正せーや