1 : 2018/01/17(水) 22:53:29
おお…もう…




2 : 2018/01/17(水) 22:54:12
曇っててようわからんわ
4 : 2018/01/17(水) 22:54:53
>>2
最初の方のやつは火事の煙やと思うで
18 : 2018/01/17(水) 22:58:39
>>4
全部火事の煙だぞ
この日の神戸市内は昼からずっと晴れてたし
5 : 2018/01/17(水) 22:54:55
東日本と比べたら
7 : 2018/01/17(水) 22:56:05
>>5
単純に地震だけの被害なら阪神大震災の方が被害デカイで
10 : 2018/01/17(水) 22:56:50




11 : 2018/01/17(水) 22:56:56
ダイエーの中内元社長みたいな熱い人はもう現れんのやろか?
13 : 2018/01/17(水) 22:57:04
1月17日の防災訓練とかいう予定調和
14 : 2018/01/17(水) 22:57:34
ワイマッマの腹の中で揺れたの感じてたわ
15 : 2018/01/17(水) 22:58:08
1995年生まれ多いんとちゃう
20 : 2018/01/17(水) 22:59:35
この時に腐れ兵庫県知事が自衛隊出動を躊躇して被害が拡大したって本当なんやろか?
26 : 2018/01/17(水) 23:05:28
>>20
知事自体徒庁できなかった
ホットラインがなかった
らしいが
どうなんやろうね
27 : 2018/01/17(水) 23:09:10
>>26
石原元知事は「人災だ」と断言してたよな。
確かに石原元知事なら都庁が崩壊しようが家の下敷きになろうが呼びそうな気はするやで。
21 : 2018/01/17(水) 23:00:32
この二ヶ月後に地下鉄サリンがあるという事実
22 : 2018/01/17(水) 23:01:12
あれって倒れた高速道路の上に乗ってたやつは基本死んだんか?
23 : 2018/01/17(水) 23:02:17
バスが落っこちる寸前で止まってたよな