1 : 2018/04/22(日) 01:45:11
バファローベルちゃんの膝枕で眠りたい
2 : 2018/04/22(日) 01:46:38
いざ京セラドーム大阪で生ベルちゃんが目の前にいてもなんか自重して真顔でフーンってなってしまう
ホントは抱きつきたいくらい心の中で悶えているのに
3 : 2018/04/22(日) 01:47:57
べるたそ~・・・・うッ////////ドピュ!!!ビュル!!!ビュク!!!ブビュウ!!!
4 : 2018/04/22(日) 01:49:19
伊藤「・・・」ニッコリ
5 : 2018/04/22(日) 01:49:43
>>4
・・・あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
7 : 2018/04/22(日) 01:50:33
9 : 2018/04/22(日) 01:50:57
11 : 2018/04/22(日) 01:51:34



もーえろよもえろーよ
12 : 2018/04/22(日) 01:52:54
べるたそを 感じたい
全身で べるたそを いっぱい 感じたい
13 : 2018/04/22(日) 01:52:57







ほれほれ
14 : 2018/04/22(日) 01:54:31
チームはクソ弱いけど、京セラドームにほど近い場所に住んでて良かった
15 : 2018/04/22(日) 01:55:12








うりゃー
35 : 2018/04/22(日) 02:25:45
>>15
これ中の人はピンクタイツ履いてから着ぐるみ着てんのかね?
36 : 2018/04/22(日) 02:47:04
>>35
画像によっては肘と膝の色合いが違うから上下別の衣装(サテン素材のロンT、レギンスと予想)やないかな
16 : 2018/04/22(日) 01:55:31
べるたそに 頭を撫でられながら べるたその膝枕で 眠りたい
23 : 2018/04/22(日) 01:59:32
チームの強さはともかくマスコットの可愛さなら間違いなく全球団1位やな
24 : 2018/04/22(日) 01:59:56
>>23
そこにDBスターマンが入るかどうかくらい
25 : 2018/04/22(日) 02:00:52
べるたそを 抱きしめたい
29 : 2018/04/22(日) 02:03:01
10代の頃は埼玉県に住んでたから懐かしいな西武ドーム
30 : 2018/04/22(日) 02:07:34
figmaのベルたそ欲しかったなぁ
オクで探したらもれなく射精後のだろうと思うと手出せんしなー
32 : 2018/04/22(日) 02:10:12
じゃあバッファローブルくんはもらってきますね